正義の味方になる術の学びロックとアートを身に着け空から地上を見るのだ


uploaded by decodolphin

突飛工房デコドルフィン|身に着けるロック|歩くアート

始めまして杉原秀樹と申します

このサイトは、世の中を斬り、アートに生き正義の味方になるためのサイトです

 

 

世の中の歯車がかみ合っていないと、そう思いません?

僕はいつも思ってます

世界の仕組みにひずみが出ています

そんな中で音楽とアートだけが

世の中のバランスをたもとうとしています

だから僕は音楽とアートを身に着けています

次の世界のために

ようこそデコドルフィンへ

******************************************


uploaded by decodolphin

ようこそデコドルフィンへ|次の世界への扉はアートとロックで

空から地上を想像したことありますか

空から地上を想像したことありますか、地球上には地図のような国境線なんかどこにもないよね

くだらないよろいやかぶとを捨てて空を飛ぶように考える

人と同じジャつまんないでショ!

まずはプロローグとしてビートルズでもどうですか

ビートルズ妄想歌詞アクロス・ザ・ユニバース宇宙の向こうで

空から地球を見降ろすと人生観が変わりますよ、、、、

考え方まで地べたを這いつくばらなくてもいいでしょ、、、、

この自由な21世紀に、、、、、、、、、、、、

***************************************

今日の一言!毎日更新|名言格言自分言きっかけ作りのいいことば

きっかけの一言 毎日更新中

作品

作品

オリジナル作品を創ることは自分を創ることだ

妄想作品

妄想と幻想でロックを楽しむ方法まとめ

なんで欧米のロックはカッコ良く面白いのか、、そんなの決まってるじゃん、、雰囲気だ!!英語でいうとイメージだ、ロックはイメージをつかむこと、意味なんてどうでもいい、サザンの桑田佳祐の曲が受けるわけ、、、ありゃイメージだぜ、、、、、

だから勝手にロックの歌詞を妄想イメージしてみた

************************************

ハット

ジョニー・デップが欲しがる一点物のハットまとめ

絶対びっくりここだけのハット、世界中さがしても絶対ない、ロックでかぶるだけで人生観が変わるハットまとめはこちら、、

**********************************************

Tシャツ

同じものは絶対に描けない手描きのTシャツまとめ

何年着てもボロボロになっても絶対に捨てられない自分だけのTシャツを作ったり着てみたり、こんなTシャツはどうですか、、、、

**********************************************

 グラフィック

グラフィックまとめ

ここだけにしかない一点物のオリジナルの創作にこだわる理由、それは自分は世界に一人だけしかいない存在だから、唯一無二の存在に唯一無二のものを身に着 けたり持ち歩いたりするのは最高のオシャレだから、人とおんなじモノなんか捨てちまって、自分だけのオリジナルにこだわろうぜ!!ここではオリジナルのグ ラフィックを紹介します

*****************************************************

自分用作品

自分用作品まとめ

古着のリメイクやオリジナルの作品をガンガン作ってます、ここでは自分用に制作したものを紹介いたします

*****************************************************

お子ちゃまアート

http://decodolphin.net/children-art-4/

おとなが作る大人のためのお子ちゃまアートまとめ

ダンボール工作から手描きの上履きまで|おとなが作る子供のための大人のアート作品集とその作り方のまとめ

*******************************************************

卒園アルバム

超カッコイイ卒園アルバム表紙画の突飛技法まとめ

なんじゃこりゃ!!卒園アルバム表紙画,こんな卒園アルバム見たことない、すごい!!!絵本の表紙よりすごいじゃん!!超カッコイイ!!、、、、、、、、なんて思わず言いたくなるような奇天烈なイラスト満載、、、

*******************************************************

ストックフォト

ストックフォトAdobeフォトリア出品忘備録まとめ

fotoliaというイラストに写真オリジナル画像をサイトで販売を始めました、審査がなかなか厳しく、通過しないと、出品すらできないのですが、審査に合格しただけでもまるでイラストや写真が売れたみたいにうれしくなってます、、、

*******************************************************

学びと哲学

学びと哲学

*******************************************************

アート雑学

ほかでは聞けないアートの技法まとめ

人生はアートです、これほど大切なものはありません、何もアートは人間が創ったものだけではありません、僕たち人間は自然が想像したアートに支えれれて生きていますここでは、こんなアートを創作しながら、視線のアートの話もしていきます、、、、

*********************************************************

モード雑学

ほかでは聞けないおもしろモード雑学まとめ

間違いだらけのオシャレの仕方をカツッ!!!

*****************************************************

テキスタイル雑学

ほかでは聞けないおもしろテキスタイル雑学まとめ

テキスタイルデザイナーが語る意外なオシャレの基本中の基本の話が満載!テキスタイルを知ることは家で言うと土台、ブログで言うとコンテンツとキーワード、男で言うと顔じゃなく生きざま、女で言うとスタイルじゃなく品性、そして

**********************************************

ウエブ雑学

パソコンのお勉強まとめ

パソコンが苦手な僕がこのサイトを作るために日々いろいろなこと学んでいる覚書です

**********************************************

スポンサード リンク

****************************************


uploaded by decodolphin

ライフログ

ライフログ

きっと良くなる人生ノート

*************************************

読売新聞では編集手帳,毎日新聞では、天声人語,突飛工房ではひとりごと

ひとりごと

人に言いたいひとりごとまとめ

くだらない一言あり、煮え切らない怒りアリ、妄想的寝言あり

好きなことと好きなモノに囲まれた時間を語るのは最高の充電ですね

日々のひとりごとの中でも人に言いたいことってあるでしょ、、、

**************************************

人にとってはガラクタでも絶対に捨てられないモノってあるよね

愛用品と宝物

大切な愛用品と宝物|歩くアートのコレクションまとめ

人が何と言おうとも自分にとってはかけがえのないモノ、もの、物ってあるものですね、そんな愛用品は、実際の友達や家族やペットと同じように大切な宝物、 そんな愛用品やコレクションが僕にはメチャたくさんあります、高価なものは一切ありませんが、愛用品には自分にしかわからないかけがえのない物語がありま す、あなたにもあるようなそんな愛用品が僕にもあります、自分だけの空回りでも構いません、僕は僕なりの愛用品を紹介したいと思います、、、、、、、、

*************************************

思いっきり走って体調全快

ツーリング

チャリでツーリング多摩川|鎌倉|箱根|奥多摩|まとめ

多摩川が大好きで時間を作りツーリング、もちろんチャリで、、、、

**************************************

*********************************

************************************


uploaded by decodolphin on GIFMAGAZINE

浮世話

浮世話

世の中にはイカシタことをやるやつらがいるかと思えばごみ箱に捨ててやりたいようなクズどもがいる

********************************

永久保存の良い話

良い話

いけてる奴らと良い話まとめ

思わずカッコイイじゃんッて言いたくなるよな良い話

************************************

ごみ箱行きの話

悪い話

ごみ箱に捨てたい話まとめ|またつまらんモノを斬ってしまった

浮世を良くするために世の中のつまらない物事や奴らをバシバシ斬る!!即刻ごみ箱行きの奴らはごみ箱ポイ!

***********************

スポンサード リンク

***********************************************

***********************


uploaded by decodolphin

次の世界へ

デコドルフィン秘密基地入り口

デコドルフィン秘密基地入り口

***********************

スポンサード リンク

★★★★★★★★

FaceBookページ↓

デコドルフィンのアート法

Twitter↓

Hideki Sugihara

★★★★★★★★

LINEで送る
Pocket
Share on LinkedIn

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする